ここまでのTwitter

09:20:25 適用したので再起動
09:27:21 パッチ適用完了
09:37:46 藤川優里さんのblogがアメブロに移ったな。。。
09:38:58 うっかりあげたくなるんだよね… http://ch10216.kitaguni.tv/e1260060.html 千石涼太郎の日誌「時々記」:大通のカラス
09:39:32 ヤツらに限らず、学習されて追々えらいことになるので意識してあげないようにしないと(こぼれたのはしょうがないとして)
09:55:36 @haraoka 三倍速い!
09:58:43 食べてみたい http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090729/170458/ 生キャラメルの次は「半生カステラ」ブーム?
10:20:25 @aliceyama 車を洗うと雨が降るのと同じですか
10:22:27 @aliceyama これからは布団干すかどうか事前に教えてくれw
10:30:11 @mannin そのようですが、絵は美味そうに見えるます
10:33:46 @mayuki 落としたら3GSって必須だったのか。まだ換えてないorz
10:39:30 @mayuki それは買い換えですね(汗
10:45:00 朝から痛い脇腹が外的なのか内的なのか どうも外的っぽいが
10:45:22 寝違えてなるものなのか?
10:47:13 私相当寝相悪いのか
10:49:56 @partynight12th ストリーキングかも?
10:53:52 @KawaharaYoui タイムマシン開催
10:54:15 エレベータ4台中3台が1Fにいたのに、全てに閉め出されるプレイを味わった。
11:44:33 @kumacchi なむ
11:48:27 @yakumo3 そういう声が何故か伝わってないんだよねぇ(いろんな意味で)