ここまでのTwitter

12:22:01 @yatasan 違う飲むほうがぽっぷうpした
13:19:19 フレッツに加入してエコパソコンをゲットって書いてあった どんなの?
13:24:59 @michinashi どんな連絡だろ
13:37:53 また、苗字の本の字を元と間違えられた!こっちは漢字で書いて出してるメールなのに!!!
13:38:18 前の職場だったら某Mにそのメールはシカトって言われるぞ?
13:53:18 @michinashi なんと!まじですか・・・
14:26:46 @kiwamoto うーむ。それくらい必要か?
14:27:44 @yakumo3 cherry軸ならほしいかな
14:30:15 いや、間違えられるのが一度や二度ならいいか という気はするんだが
14:30:34 こういう人はずっと間違えたままなので
14:31:02 そもそもMSIMEの第一変換が悪い!気もするが
14:49:02 @yakumo3 しますねぇ、そういう人なんだなって思うようにしてますが、納得はいかないw
14:49:31 @linitoka 諦めが肝心でつか
14:51:21 しかし、間違えるかね(自分にとっては自分の漢字が一般なのであまり考えたこと無かった)
14:52:19 ちなみに、現場にいる同じ社の課長さんは2度言ったら間違えなくなった。