ここまでのTwitter

15:40:47 @kiwamoto ごめん わかんないw
15:41:04 来週某所で行われる?子にいけないのは、上司を恨めばいいですか?
16:04:01 @yakumo3 ぶ
16:05:24 @tamuyou そうね、あたしの苗字も土地毎に変わりそうだし
16:11:52 @yakumo3 なんだって!
16:23:14 @slash2 つう。。。。誤読してたorz
16:30:34 @yakumo3 確かに、ここで流行ったらあっというまだな、みんなおそーくまで働いているし…
16:47:17 @yakumo3 うちいま読売
16:53:31 なぜここの人たちは2byte英数が好きなんだろう
17:10:52 @AoiMoe @KKI @rkobushi MSOffice文化圏だから丸の中の数字はまだなんとか我慢できるんですが…/etc/hostsとかどうなのとか思うわけです。
17:20:13 @KKI ほほう、そんなものが
17:26:00 .@KawaharaYoui あー、ありますね、気づいたら直してます。
17:36:49 @AoiMoe 私の妹も探してきて!
17:37:49 いよいよ会社からもインフルたん感染予防なさいめーるが マスク品切れしてそうだにゃあ
17:38:25 @gorry5 新聞が正しいってことです?
17:41:44 @slash2 @AoiMoe まじで!
17:50:34 @gorry5 @yatasan あ、ごめん、今行ってる現場で見たエクセルのファイルです。
17:51:05 @yatasan 春も買ったんだけど、サイズが微妙だったりしてねぇ
17:53:37 もうそんなに! http://bit.ly/1i1hmg

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/influenza/183920.html|

17:53:52 新型インフルが全国流行 推計11万人、国立感染症研究所