ここまでのTwitter

18:15:30 @dobutas ヤマダとかないすか?
18:20:14 @dobutas 励ましのメッセージを送ります どうか買えますように
19:18:48 @dobutas 帰りのPCデポ・ヤマダもチェック願います。私はヤマダで買いました。
20:03:47 熱いお湯がでるところが判明した!
20:06:08 熱いコーヒーを入れることができた(インスタントだけど)
20:06:37 しかし、粉の分量を誤ったので薄い
20:08:39 @touya_127 むしろスネークマンショーは買いです
20:08:53 @touya_127 ありがとうございまーす
20:09:07 @oresamachan ですな、戻ったら足そう
20:13:22 たしたら適度になった。
20:14:27 .@touya_127 スネークマンショーは、リアルではなくて高校の先輩に洗脳されたのですが、大人になってから財力でそろえました(まだ全部そろってないけど)
20:14:36 @eaurouge_spa クリープはいれてないよ?
20:19:37 @oresamachan 39
20:20:19 しかし、こんな時間にコーヒーを入れるんでなく帰りたいわけですよ。
20:30:44 @rose_m あー、たして適度になったのはインスタントコーヒーの粉です(^^;;;;
20:33:23 お医者さんごっこにどうだろう http://japanese.engadget.com/2009/08/24/bluetooth/ ノイズキャンセル・録音・Bluetooth対応の聴診器
20:56:45 @dobutas おつでした