昨日のTwitter

23:23:07 久々に合う人もいるので、楽しみ
23:24:11 あと一駅
23:24:57 わはははは 硬そうだなそれはw RT @kiwamoto: @junjun_ 金属上司って何だとか思ってしまった飛ばし読み脳
23:28:02 @kiwamoto 弊社にミクみたいのが! むしろ憂みたいのを是非
23:28:34 @skn_ ロケットパンチ来そうだなw
23:29:15 @skn_ ヒント:まほろ
23:29:36 @kai_kuchiki あ、あたりまえでしょう?
23:33:31 @bugbird 専門学校が音響芸術でしたが楽器演奏のほうではありません
23:34:20 当時はレコーディングエンジニア目指してたのよね 結局PAになったけど
23:35:32 夢はCDにクレジットされる事 まぁ今も載るなら載せてほしいけどw
23:37:10 @bugbird 確かに でもCDと違って反応がダイレクトにわかるのは緊張感的にはたまらないですね
23:37:38 @yakumo3 まじか!
23:38:49 @bugbird うちの時代はデジタル24chでしたね 学校にもありました
23:39:16 @bugbird マイクアレンジはPA的にも奥が深いっすね
23:40:00 ちなみに職場では照明もやってて、そっちのほうが筋がよかったみたいです
23:49:34 @densuke それは原作で読んでますなー。おもろいですね
23:49:40 きたーく
23:50:55 これはひどい http://bit.ly/14FVH4

盗もうと忍び込んだら警官の家 目覚めた巡査部長が逮捕|

23:52:53 サライを見るためじゃないのね(ぇーhttp://bit.ly/7ErWT

総選挙の投票終了時刻、繰り上げる投票所3割に|

23:54:05 メガネっ娘だったのか http://bit.ly/Onn3X

藤川ゆり、中学生時代の写真が流出 【まにあっくすZ】|