ここまでのTwitter

23:57:06 横浜線きた
23:58:03 @kiwamoto オフィス街はわからんねぇ、田町にいた頃もわからなかったよ
23:59:59 @dobutas おー、自分名義の車は14年くらいずっとATです。
00:01:00 @dobutas 似ているについてkwsk
00:05:26 む、ここにきてSunshine Love Steel Orchestraか 綴り自信無いな
00:07:20 響きがいいなぁ、夕方に聴きたい感じ
00:07:34 昼でもいいかも
00:10:24 @nakayamahitomi 消費税あげるのはいいんだけど見直す物はちゃんと見直してほしいとおもいます
00:10:49 地元駅ついた
00:11:02 なんか涼しいな
00:34:54 風呂った
01:41:50 @namauni_7u3 つうほうしますた
01:47:37 ねるー
06:58:07 緊急地震速報で起きた
07:21:34 @kurokuma 今朝のはM4.1だったんだねぇ
07:22:14 復帰 http://bit.ly/MwaTa

市井紗耶香5年ぶり芸能界「山頂目指す」|

07:44:36 @haraoka 覚えてる人が歓迎できればそれでいいかもw
07:49:38 @kai_kuchiki 体感はなかったけど揺れたみたいよ
07:51:33 @kiwamoto 1.おっさんがすき 2.おっさんがすき 3.おっさんがすき のどれかかな
07:53:17 そういえば出勤中 なんか私と入れ替わりの人の送別会?とか言ってたような気がするのでとんずらしよう 寝ないと死ぬ