ここまでのTwitter

07:17:29 お台場合衆国見に行きたいなー
07:23:10 @kurokuma な、なにを???
07:23:56 会社行こう
07:24:11 @kurokuma ああ、ケホで行くしかないね
07:24:27 そして運転再開の情報が
07:48:10 @yukinon うちでは箱からはでてますが埃かぶってますw
07:49:28 @yarsan うひょ!
07:51:01 確かに、悪い事ではないと思う RT @Nekomimi: アニメの殿堂をつくって何が悪いのよ。日本発の芸術として国立美術館並の収集施設を作るのが悪いとは思わないわ。
07:51:30 @yakumo3 同じく
07:58:22 @train_kanto_f 東急東横線は全列車各駅停車で運転中
07:58:46 菊名、人が多くて歩きにくい
08:03:44 京浜東北線で行けばよかったかなあ
08:04:18 なんとなく(どっちに乗っても)間に合わない気がして来た
08:08:40 でんさこない
08:13:28 あーなんか間に合わないな、これは
08:18:34 電車遅延を楽しめない自分がいる
08:27:01 武蔵小杉から目黒線のほうがいいかなあ
08:28:33 元住吉で座れたから東横線でいこう
08:29:04 @tamuyou グリーンラインブルーラインと言う手は?
08:47:49 学芸大学 はたしてこの混雑で降りれるのかな