昨日のTwitter

23:38:38 @haraoka まずはヤフオクですね。FanServiceもないのね…道は遠い
23:39:15 あとは、中古レコード屋に足しげく通うとそろそろ出て来そう
23:40:16 ネクスト たまりばー
23:42:29 それはお約束だろう RT @riywo: まー、ツイッターが廃れてもリナカフェには集まるんだろうなー。
23:44:28 近々で、Twitterつながりの人とあうのは40分後に自宅で(ぇー それ以外だと週末に上司と!
23:45:24 おれ、寂しいな
23:46:52 @haraoka なるほどねぇ
23:48:04 ファン心理的なところではわかるけど、コレクター的にはそれは揃えたといいたくないw
23:48:57 かつて谷村有美の限定版を高校性の財力で揃えたしなー
23:49:32 つか、わし高校時代お小遣いなかったしバイトもしてなかったな
23:49:56 @kurokuma いいなあ
23:51:03 @Niratama あぁ、でもそれはコレクターズアイテムだしねぇ 収録曲が異なるならアレですが
23:51:30 @kurokuma よくやすめ
23:52:24 @Niratama お弁当代を浮かせて
23:55:56 @rkobushi おう、たいぽだ 高校時代はチェリーだったぜ!
23:56:27 おいらも聴きながら働きたい RT @kurokuma: 今日わかったこと: 音楽聴きながらのほうが進む仕事はすすむ(とくに昼間
23:57:12 電車待の前のおっさんのふらつきが嫌すぎる
23:57:39 ので扉を変えた
23:58:21 @kai_kuchiki 直の上司とはフォローし合う関係なので、むしろ聞かれない
23:59:15 業務連絡はTwitterのDでくる事もありw