ここまでのTwitter

00:02:28 @kai_kuchiki TIGで気づいてiPhone夏ライオンから返信をする生活です
00:02:50 @yakumo3 ちょっ!
00:03:06 @konishika やめてー
00:04:15 それ、職業病でハウリングとったりしたくなるからダメw RT @kiwamoto: @junjun_ 居室でカラオケをか!<たぶんそっちの話じゃない
00:05:31 高校性が広まり過ぎるけどね、まだ帰り道なのよ
00:07:00 @kurokuma 某所時代は機嫌悪い対応でなんとかなってました
00:09:40 よく考えるまでもなく、最初の仕事は音楽がないとなりたたないし、次の職場は城だったので有線や自分のデモ機でかけ放題プランだったし、その次は営業だったから移動中以下略だったのよね
00:10:09 @dobutas お休みー、良い夢を
00:11:58 さすがに24時すぎると、駅前で選挙のあれはないのね
00:15:56 iPodから中山美穂のMindGame
00:17:18 アイドル全盛な頃なのにシングルカが収録されてなかったのよね
00:28:10 帰宅、速攻風呂
01:15:48 これはかわいい!! http://bit.ly/17ZSGt

【まにあっくすZ】 漫画「よつばと」の“ダンボー”が旅に出た写真が素敵|

01:31:14 http://bit.ly/kIPuV

iPhone 3GSの箱を使ってiPhone dockをDIY|

07:23:22 会社いくのたるい…
07:49:12 休息してえ
07:49:25 @charl_ なかまー
07:50:27 海を見に行きたい気分
08:05:47 いつもの急行に間に合わなかったでござる
08:33:57 なかめぐろ