昨日のTwitter

21:03:25 おなかすいたよう
22:47:22 茅場町、帰り道
22:48:34 しかし、この時間に茅場町にいても菊名で待つんだよなあ
23:20:13 中目黒つうか、ねむい
23:21:30 これは密かに鉄分補給 RT @foursue: RT @sysecond: RT @koizuka: ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧ しゅこー(新幹線)
23:24:58 ふりーがおか
23:30:45 東横線はかわいい女子率が高いと思う
23:36:05 @touya_127 うちのslは16連(たしか
23:39:14 もうすぐ菊名
23:39:38 @AoiMoe せまくてきつい!
23:41:34 ホントならおいらも連れて行って欲しい RT @kenpo_shibuya: 「弘前市議さんと今度飲む予定」と言ったら「え、美人すぎる市議?」と言われたところです。
23:46:23 菊名て電車待中
23:47:43 こういう時にiPhoneでよかったと思う
23:50:06 @rose_m むかーし、OS8の頃に深夜販売に並んで、原田社長と握手したのを思い出しました
23:51:52 うちのMacMiniさんは雪豹は見送りです。というかIntel入ってるなMacにするまで我慢の子
23:53:32 @rose_m サインももらいました。でも家に帰るのが面倒だったので車中泊しましたw
23:55:11 ささ、みなさんご一緒に! RT @kenpo_shibuya: . @junjun_ @Mukunokiy 望めば願いは叶います。さぁ、一緒に強く願いましょう。「美人すぎる市議と飲みたいっ!」・・・いや、私はそんなこと願っていないですよ。念のため。
23:55:44 そろそろ電車来るな
23:56:28 @masaru0714 某国営放送の番組みたいですね