ここまでのTwitter

00:13:04 @konishika ファイト!
00:15:06 プリプリは、ともちゃんの出身地が地元なんだよね
00:15:34 @okaji @kurokuma ごめん、おれもだわ
00:16:42 あと、おれの時代の地元の有名人は的場さん
00:18:16 この時間に遅延もしくは止まってる路線で帰宅中の皆様お疲れさまです。
00:19:26 乗り換え3回もあると、そういう時絶対帰れない気がするので、いつもやや早めにとんずらしてます
00:19:52 @kai_kuchiki イキロ
01:29:28 帰宅、飯、風呂、ぼへー<いまここ
01:29:45 @ryuchi 終電にびくびくする生活をしたくないです
01:30:03 @bugbird 幸い今は別に何も言われないですねぇ
01:30:10 @kai_kuchiki 。・゚・(ノД`)・゚・。
01:30:21 @konishika なんてひとごとw
01:30:35 @kurokuma mjd−、じゃあ第二回(?
01:36:04 @yakumo3 RTしすぎでみえんw
01:37:04 なんだろう http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51503176.html 【閲覧注意】一番辛い拷問ってどんなの?【アルファモザイク】
01:38:22 なんというw http://copipe.info/archives/9680 犬を捨てに 【コピペ新聞】
01:41:13 .@namakemonop @AoiMoe からいじゃねーw
07:27:08 ねぼうしたー、ばたばた
07:48:46 昨日と同じ横浜線
08:34:20 なかめぐろ