ここまでのTwitter

09:03:04 茅場町
09:03:54 今日は上司のおかげで早く離脱できるので良い
09:04:25 @riywo 通報!
09:04:52 西船橋行きまだー?
09:05:59 結局、ガンダムさんお台場合衆国も見る事ができないのでした。
09:20:48 素晴らしい RT @rikubetsu: 本日の北海道陸別町は雨です。3〜4ヶ月過ぎれば雪に変わりますね。長い冬の前に紅葉をしっかり楽しみたいところです。陸別町は知床や摩周湖など道東観光の拠点にぴったりですよ。アクセスはこちらからどうぞ http://bit.ly/31V1TL
09:21:47 @dobutas こんどSMSでメッセージ交換をしませう
09:22:44 @dobutas ケンジントンほしくなってきますた
09:23:29 @riywo いや、きもちはよくわかるのです
09:23:43 あちーな、今日は
10:02:53 @dobutas バイしますかね。明日だな