ここまでのTwitter

07:41:06 ホワイトストーンズ
07:52:17 コマンタレブーを聴くと大泉さんの歌詞のセンスに驚く そしてハッスルマッスルブギ
07:53:15 @yakumo3 あるあるあ…困るねそれは
07:57:08 @hirochan が地元駅前にいたが、今日もきわどい電車で挨拶出来ず。
07:59:32 さて、ねねさんにあいにいくか
08:03:47 だいじなことです。 RT @kuratake ラブプラスはじめてから占いで恋愛運をチェックするようになりました!
08:04:27 とりあえず横浜から東海道線で行くのがいいかな
08:25:04 そうか! しまった多摩川超えてる RT @tamuyou 東西線に関係ないが多摩川線もトラブってる模様。仕事するなと神さまが言ってるんだ!(笑)
08:25:25 @nyattta 短くすればいいと思う
08:43:51 さて、東京着いたけど、東西線の振替いるのかな
08:45:56 人それぞれなので長くてもいいけど他人に提案することでも無いかなと思いました。 RT @nyattta すいません。長々と書くタイプなもので…。なるべく短くします RT @junjun_: @nyattta 短くすればいいと思う
08:46:40 とりあえず振替を貰いに大手町へ なんかむだな時間だな
08:47:05 そして、iPodから安田国歌
08:48:22 呪文みたいのは逆再生して聴くというのがこれまた
08:51:47 中野〜茅場町と葛西〜西船橋は復旧 http://movapic.com/pic/200909090851424aa6ee0ef22cd
08:55:09 バスが振替対象かどうかはわからんらしいが今東京なのに西船橋から葛西にでたらどんだけかかるのよ
08:56:28 @y_fujinawa ノイズは気にせず というのがいいと思います。
08:56:54 しかし、大手町から京葉線ホーム遠い…
08:58:52 @mmasuda 貸し切り!
08:59:38 呟かないでラブプラス進めるべきか