ここまでのTwitter

09:40:08 お ネネさん告白かな
09:44:30 きたーーーーわー
09:45:13 バスはこないけどな
09:45:48 あれ?エンドロール??
09:48:49 ばすまだー?
09:50:24 続ききたー ねねさん!!
09:51:08 称号が恋愛ビギナーになってるな
09:52:50 @masaru0714 とても長蛇の列なので帰ろうかと(ぉぃ
09:53:22 @kohmi しょんぼりですね
09:58:57 バスきたー 超混みそう
10:02:46 東西線復旧のようです
10:03:18 @michinashi どきどきしながら再開しますよ
10:18:28 セーブしたらすっぽかしとなるのか しょんぼりだ
10:19:51 こうしてさらに品切れが続くのでした。 RT @kuratake そうかー。リンコVS寧々さん用のデータも欲しいなぁ・・・。データセーブ箇所3つもあるのに3つじゃ足りないや・・・。
10:27:01 ラブプラスの朝の最大の敵はせーぶするタイミングであることを学びました。
10:31:21 @rkobushi いや、そうでもないです
10:31:52 @masaru0714 再開が12時間後だと電池が怖いです。
10:53:17 @masaru0714 そういうのが面倒な職場なので… あとほら途中だともやもやしたまま仕事になるじゃない?<ここが本音?
10:54:35 とりあえず、ここまでのまとめとしてはねねさんがカワユス過ぎてカワユスすぎて ドキドキ
10:55:00 そんな感じで出社ナウ