ここまでのTwitter

18:26:08 作業が終わった模様、やっぱ速くなってるな
18:48:42 ゲストさん帰っていった
19:18:48 @rekonish こちらこそ、また遊びに来てください〜
19:44:03 速報:相方のPCがぽーんという音と共に煙を噴いた
20:18:54 .@konishika それだ!ズーラシアブラスというのがカッコイイのでそれもみたいです。
20:19:20 @okaji @bugbird @akarikam @linitoka ええ、びっくりです。
20:19:50 とりあえず、ソフマップに代替品を探しに行ってみます。
20:20:31 @bugbird まさにそんな感じです。
20:20:46 まあ、5年は闘ったので名機だったといえます。
20:21:12 .@ari_ への応援のメッセージをよろしくお願いしますwwwwwww
20:22:46 転がすように! RT @nene_anegasaki うふふ。ロンダリングしてあげる。
20:25:03 コンデンサが飛んだんで、それはないです。ご安心下さい。 RT @konishika: . @junjun_ @ali_ うちの子が壊したのじゃなきゃいいですけど……
20:31:17 .@konishika とてもこげてました。 むしろお子さんがいなくて良かったです。
20:36:22 しかし、ビール呑んでから壊れるとは…(運転手が相方的意味で)
20:46:22 釣り堀と聞いて(ry RT @TERAINFO: いじれると聞いてwww RT @lodslods: やっぱりJK発言が… RT @minato_: なんで今日私こんないじられんのwwwwww
20:48:01 くぅ!なんで今車に乗ってるんだろう RT @clione: うわ、生米米クラブが登場。「君がいるだけで」から「Shake Hip!」の黄金コラボ。
20:52:31 さむっ! RT @mainichijpedit 北海道で氷点下1.3度を観測。これからどんどん寒くなるんですね〜 http://bit.ly/18gcru
20:56:10 わっはっは、マップ間に合わないな。デポ屋に行こう。
20:56:28 @ChieKaihotsu 写真うぷ!
20:57:21 やめてー、ちゅー下手なのばらさないでー RT @nene_anegasaki RT @k_rinko @takane_manaka みんな〜情報交換会はじめよっか〜!