昨日のTwitter

21:14:10 WUXGA2台目とかね、もうね(ry
21:28:32 車ナウ
21:32:10 ルパンかキャッツアイだな なんに使うんだw RT @ueckmosh: オレのドラテ盗んだ奴わ だ れ だ!!!!返せー!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
21:34:53 R16なう。ここは保土ヶ谷
21:39:56 @ueckmosh そうそうw わたしなら普段の生活でも思いつくよw
21:44:06 @ueckmosh 冷蔵庫にメモがわりとか
21:46:06 ところで月見バーガー分を補充すべく移動中
21:48:05 微笑ましい程度ならいいせどなー RT @kyrie3: 拒否ったことならありますw RT @8a9u: 殴ったことあるのねwww RT @kyrie3: された日には、殴りますけど何かw RT @8a9u: …電車内ラブに憧れる僕はまだまだ子供なんですね、分かります。
21:49:54 @ueckmosh うひひ、あとはねぇ。ないなw 急募してみるかw
21:51:14 写真!写真! RT @8a9u: リアルなさっつんは約1年ぶりだったけど、待ち受けにしたいくらいの可愛さ。
21:51:28 なーい RT @ChieKaihotsu: タクシーの中で40分キスしてたことあります☆
21:56:46 @8a9u みせてみせて
21:57:08 @ueckmosh まじ?まだきてないよ?
22:18:29 きたくした
22:43:59 @8a9u !見せてくれてから決めます(何を
23:14:22 @ueckmosh しかし、それだとわからないなw
23:14:39 速報:相方PCセッティング中
23:14:58 私は毒林檎挫折してUbuntu
23:42:47 fgf
23:48:04 相方新PC http://movapic.com/pic/200909222347594ab8e39fe5b8f