ここまでのTwitter

15:03:31 @nene_anegasaki もっと!いいですとも!
15:04:57 @hasegaw 前の現場の子が、もってました。サインしてあげてくださいw
15:05:25 完食なう。
15:06:01 中の人も大変だ RT @watch_akiba: 広瀬香美勝間和代がリナカフェを襲撃予告w RT @kohmi へぇーーー、凄い場所ですね、リナカフェ。いつか、和代ちゃんと行ってみよう。RT @sun_rise_: @kohmi リナカフェについて → http://bit.
15:06:35 アキバに活気が出るよw RT @watch_akiba: 予告して行ったら大変なことに…w RT @kohmi みなさん、また、後ほど、素敵な夕方をーお過ごしください。そして、近いうちに、リナカフェでお会いなーーーう!
15:07:22 そういえばアキバに行く機会が減ったが、あの佐川の兄ちゃんは元気かな
15:08:43 さて、再度格闘してくるか
15:39:55 @hasegaw つたえておくw
15:40:17 えっちだからですよ! RT @yakumo3: 散髪終了〜2ヶ月で5cm近く伸びてた。睡眠時間短かったからなぁ。
15:44:18 まだ決まらずつかれたなw
16:01:32 MAHORO かと RT @takane_manaka: エッチなのは、いけないと思います。
16:02:50 typeSかZで悩んでいるようだ
16:09:17 @ygawa そうなんだよね。資金面の問題がでかいです。つれはあたしがZ使ってるのでZが良いのは理解されているもよう
16:09:50 おばさんですね。わかります。 RT @tomocha: 一応まだ、27歳だぁあああ。もう27さいかぁ。。。ircにはいったのは、高校生だったしなぁ。 もう10年以上前だし。。。。。。 RT @bugbird: @tomocha なんか ともちゃ がオバサンになったような違和
16:14:34 否定するつもりないw RT @tomocha: そういう@junjun_はおじいさん(ぇ RT @junjun_: おばさんですね。わかります。 RT @tomocha: 一応まだ、27歳だぁあああ。もう27さいかぁ。。。ircにはいったのは、高校生だったしなぁ。 もう10年以上
16:29:02 @masaru0714 さん、わしのめがねはどこじゃ
16:29:15 @kyrie3 どきどき
16:33:42 何かを買う相方 http://movapic.com/pic/200909221633374ab87dd125e1c