ここまでのTwitter

20:02:41 横浜ヨドバシから帰ってきたのに、また横浜ソフマップに向かう件
20:03:47 うわー、書いてみたいかも RT @ueckmosh: 音楽遍歴書き始めたら書ききれないのとメンドーになってきて、はしょってきたw
20:04:46 @ChieKaihotsu 濃さ?
20:08:19 IKEA横通過
20:11:19 おお!じゃあ書いてみます。 RT @ueckmosh: @junjun_ 書いてみて下さい、意外と面白いですよ、なんで自分がこの仕事してるのか、そのルーツを少し思い出しましたw
20:12:09 小机の踏切通
20:23:18 gkgk RT @k_rinko: こうしてアタシは日本経済すら左右するのであった。
20:23:30 急募 RT @ari_: typeZにつける名前急募! 女性名しばりでよろ!
20:31:24 .@hitokara ノエルは録画機で採用済みでした。ありがとうございます。
20:32:18 ちなみに、リンコは人のものなのでといわれました。
20:32:54 ソフマップ