昨日のTwitter

21:43:45 火事はまだトラウマなのではやく忘れたい RT @wuitap @shugai 水害は自然災害だけど火事はorz
21:45:19 わかります。うちも火事の時にそうなりました。 RT @shugai 絶望的な状況をごまかすために何かしたくなるんですよね RT @junjun_: 確かにそうでしたねぇ RT @shugai うちも水害のときざうから日記で実況してたので別に…… RT @junjun_: m
21:46:15 @wuitap 仕事中に全焼でした。家にいた弟のほうがショックはでかいかもしれないです。
21:46:28 きりがないので、ここで風呂にはいろう
22:13:24 懐かしい曲が続くなぁ。そういえば音楽履歴を書くんだっけ。
22:16:26 .@ueckmosh さんはどこに公開したんだろう
22:19:40 なぜか、Mentionsで座位がブームw
22:20:56 やべ、働くゴン録り忘れた
22:23:14 小西真奈美ー! http://bit.ly/10i32z 小西真奈美:巨大のり弁登場 ネタバレ寸前、監督が制止 「のんちゃんのり弁」試写【毎日jp
22:24:52 @ueckmosh o-,
22:25:00 @ueckmosh みつけたー。ありがとう。
22:26:10 @8a9u 覚悟できるかでしょ。うちのおとーとも大丈夫か不安だったけどちゃんとパパできてるし。世の中そういうところではなるようになります。
22:26:17 @n_c_e うひょ
22:30:48 このぱやぱやする落差がいいな。(全員集合
22:33:55 @ueckmosh どのように?
22:34:25 TLでみんなにいわれる志村wwwww
23:28:12 なんとなく音楽経歴書いたけどなんか意味不明だなw
23:48:29 @ueckmosh ふーむ・・・
23:49:56 @ueckmosh ああ、webレイアウトをするソフトなのかな、てっきりMacをwebサーバ化するものかおおもった
23:52:50 今日の相方の爆弾発言、某ゲーム誌付録のラブプラス特集を指して この同人っぽいの同人コーナーにしまいなよ