ここまでのTwitter

16:45:39 @haraoka しかし、7では動いてVISTAはだめなのか
16:45:50 @8a9u えー、やすもうぜ?
16:46:38 ハードオフなう。SoundCraftの卓売ってるな。誰が買うんだろう
16:49:01 12in group4 aux5 か 10500円だと使えるようにする手間がだいぶかかりそうですなあ
16:50:49 携帯キャリアと自宅ドメイン以外は全部切ってます。RT @w13g 携帯メールのみに制限するとこない。携帯以外はMailの方で受けるようにする

RT @tentiuzyou: どうでもいいがiPhone3GSのSMS/MMSに迷惑なSMS/MMSがくる。いやだねぇ。|

16:51:21 あー、もぺらも受信okに加えないといけないんだっけ
17:06:44 @haraoka うーん、私のならそれでいいんだけどという感じです。
17:06:58 @ueckmosh PAやるかw
17:08:07 @Sone うわー、そのうちららぽでエンカウントできますかね
17:17:33 @ueckmosh 出番はありそうですねw しかし買わずに出てきてしまった。 次もあったら買おう
17:22:12 しかし、曇ってるけど大山のほうまで見えるな
17:22:38 @ueckmosh ええ、まぁよく考えないと家ではむりかな
17:26:29 @ueckmosh ちょっ!
17:28:38 @gorry5 まじすか!
17:46:49 @ueckmosh あー、ネットワーク図は書きますね。
17:48:46 @Sone 予告出没を心がけます。
17:53:13 @kiwamoto つか、昨日買ったPCなのであぷぐれど対象だった気がする
17:55:21 ねねさん、詳しいな RT @nene_anegasaki: はぴはぴはっぴーって。もう子供がそんなに好きなの?
17:57:02 @ueckmosh いや、電気代が大変なくらいてます
17:57:40 @ueckmosh ありゃ、ミスった。鯖は電気代が大変なくらいですね。