ここまでのTwitter

19:27:25 @touya_127 おだいじにです
19:29:33 録音しちゃおうぜ RT @Niratama: 隣の席のガキどもが万引き武勇伝で盛り上がってるな。泉区の学校は生徒の素行調査したほうがいいんじゃね?
19:30:48 録画しておいた、ごきげんようをみてアヤパン分を補充している。
19:34:24 クマ牧場で印象的だったのは流血したクマかな RT @kiwamoto: 登別のクマ牧場は何度か行ってるが、ぢつのところあそこの出し物ではアヒルのレースが一番面白いと思う(ぉ
19:37:18 @ueckmosh なるほどー。うちはHDDレコーダはアクオスなので家にいないとできないんですが、アナログ録画マシンがあってそこにはVNCでつないでます。
20:19:30 年代的拒否権なしで全員集合見てる
20:19:37 @ueckmosh そこはPS3
20:19:47 @kiwamoto SOREDA
20:20:16 いえてねーw
20:20:51 しむらきたー
20:26:09 @dobutas SOULですね
20:30:40 @8a9u エロトーク!エロトーク
20:32:45 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ RT @8a9u: じゃあ、やはし僕の趣向の話だな(´∀`) RT @junjun_: @8a9u エロトーク!エロトーク
20:37:28 TLでも何人か全員集合見てる方がいるようで
20:41:40 @8a9u 正常位かなぁ、女性が上でもOK(何の話だ
20:42:48 ひげだんす!
20:44:50 ゴルゴ13 122 (SPコミックス) ★★★★★ http://booklog.jp/users/jun2
20:54:18 さっき、書店で在庫がなくて買えなかったマンガをAmazonで頼んでみた。実は初Amazon
20:55:38 @nene_anegasaki しかし、リアルにネネさんがいたらどういう感じの子なんだろうとおもう。
20:55:57 @8a9u 楽!どっちがだろう?