昨日のTwitter

23:42:23 高中いいなあ
23:43:44 @nene_anegasaki ねねさんのPCはMac?
23:45:34 犯罪予告ですね、わかります。 RT @TERAINFO 残念ながらまだやってないおww RT @junjun_: 通報していいと聞いて(ガラッ RT @TERAINFO: 逮捕されたら嫁になんとかしてもらおうw
23:45:38 @ari_miyamoto つか、つぶやきを転送したらスパマー呼ばわりされました まぁたしかにtwitt数多いからなー
23:46:20 これは録画か RT @hosoi 明日19時〜、テレ東の「世界を変えた100人のなんたら」という番組にちょろっと出ます。おそらくセミ食ってます。
23:46:41 @Lupin_the_3rd そうねだいたいね
23:47:20 神奈川県民にもどる
23:47:45 なつもな RT @8a9u やめちゃイヤ゚。(p>∧<q)。゚゚ RT @s0615: さっつんついったやめたらめちゃくちゃさみしいな…
23:48:08 たしかにそうだ! RT @nene_anegasaki NintendoDS ふふ。 RT @junjun_: @nene_anegasaki ねねさんのPCはMac?
23:48:43 @haraoka だれがぼけろと(ry
23:49:10 つるみ
23:50:39 タイムマシンにお願い / サディスティックミカバンド
23:50:56 @meiBooker だれうま
23:51:42 まぁ、iPhoneからボイスできるのを見つけたけど、様子見で RT @ari_miyamoto つぶやきを転送とかもできるんですね。mixiの方はあまりつぶやいてる人が少ないから、twitterのつぶやき転送すると確かに凄いことになるかも(笑)RT @junjun_: @ari
23:52:20 むかし、ブラウザ詐称とか流行ったよね的な

RT @yajiuma_extreme その発想はなかった… RT @nene_anegasaki: NintendoDS ふふ。 RT @junjun_: @nene_anegasaki ねねさんのPCはMac?|

23:53:30 しかし、タイムマシンにお願いだけはカエラよりもミカがいいな と思った。
23:54:27 東神奈川 のりかえ!
23:55:33 あれ?橋本行き最終?
23:56:53 家につくのにあと50分かかるとは、菊名に止まりすぎだ
23:59:43 Shake a tail feather は思い入れが深い(仕事的に)