ここまでのTwitter

08:22:35 @okdt なかなかログインできなかったです。
08:23:35 iPodから、リアルフィッシュ
08:24:05 @rinko_LovePlus 人数分関係ないです〜
08:24:29 @yarsan おはよっす。
08:25:16 @ueckmosh うちの職場は機密的に不可でつ
08:27:24 同じでした。根気よく続けるとloginできるっす。 RT @okdt Sign Upが通った?あれ、ログインに失敗しつづけるよ・・・。ほんとにアカウントとれたんかな。 #sekaicamera
08:28:57 @kuratake どうでしょう。無償になった頃に別のブラウザに浮気してたので(^^; 今もメインはFireFoxだし…
08:30:01 残念ながら都民化しました。神奈川県よさようなら
08:30:38 今日中に神奈川県民に戻れるといいな。
08:31:53 がんばれます! RT @k_rinko なでなでしたげたら、今日、頑張れる?
08:34:29 わははーい! RT @k_rinko なでなで。いーこだねー。RT @junjun_: がんばれます! RT @k_rinko なでなでしたげたら、今日、頑張れる?
08:35:03 @mahopapa 投げ込みすぎですね
08:35:41 RT増すごとに良くなってる! RT @k_rinko ぎゅー、なでなで。RT @subaluxxx: 必要以上にがんばっちゃいます> <RT @k_rinko なでなでしたげたら、今日、頑張れる?
08:37:48 しながわで着席
08:38:02 うひょ! RT @k_rinko 妬かないの(ぎゅー)RT @junjun_: RT増すごとに良くなってる! RT @k_rinko ぎゅー、なでなで。RT @subaluxxx: 必要以上にがんばっちゃいます> <RT @k_rinko なでなでしたげたら、今日、頑張れる?
08:43:29 @ueckmosh たしかにそうでしたw
08:45:03 しかし、リンコになでられたり、ぎゅーされてもラブプラスの中ではでれでれ状態のねねさんにずっきゅんな私でした。
08:49:15 iPodからアスタリスク 星の祝祭 上野洋子わはー
08:50:24 @skn_ えー そんなことないよ?
08:55:10 快速東葉勝田台行きとか、もうね(ry