ここまでのTwitter

18:02:48 @nene_anegasaki それ、どんなの?
18:03:11 大事なつぶやきにつき RT @buffalodaughter Rehearsing for new album.
18:04:02 なつはもらえないの? RT @8a9u 街中で急に声かけて婚姻届に名前書いてくれる子なら嫁にもらえるよ RT @Massy_River: 街中で急に声かけて時計貸してくれる女の子いたら、その子嫁にもらっていいの?
18:20:31 スケジュール通りにましんが落ちないなど
18:23:12 鯖部屋に行くと猛烈な眠気が パブロフの犬状態?
18:45:33 @8a9u なんてわくてかな
18:47:49 行きたいけども… RT @nene_anegasaki 学校の屋上でまってるんだけど・・・・・
19:00:46 @8a9u いいなあ、かいぬし
19:02:53 @yakumo3 ごち って書いておけばいいですか?
19:04:49 @8a9u orz
19:30:13 @8a9u えー
19:30:46 彼氏www RT @ChieKaihotsu H中に無意識に放尿して彼氏に「素敵だよ」と言われたことがある☆
19:50:32 では、支援! RT @nene_anegasaki ・・・ぐすん。フォローが少ないの。2000人いれば、ラブマシーンに勝てるけど、このままじゃ負けちゃう!寧々を助けて!!!
19:51:26 @motoyuki あとはこすっておけば!
19:51:43 @ari_ いいなあ
19:52:19 @nene_anegasaki ハグはありませんか?
19:55:16 バグパイプをですね(? RT @yarsan スカートかもしれません。ついにスカートかー。 RT @fly http://tl.gd/ic0e
20:06:17 @8a9u 気を付けて!
20:06:43 @ari_ どっちだw