昨日のTwitter

21:07:55 つか、同じ会社だったしな、何度か誘われたのを思い出す。RT @ueckmosh ちょっと特殊ですからね、ゲイに好かれたコトもありますRT @8a9u そんな職場なら非常に馴染めそうです、私。 RT @ueckmosh: 旧職場はホモもおカマもレズもたくさんいたから、免疫あり…
21:13:10 @ueckmosh いえーい!
22:20:00 @ueckmosh 都合いいなwww
22:20:09 @TsutomuKIMURA なむ
22:49:15 かえろ
22:50:23 @ueckmosh うひひひひ
22:51:00 @k_rinko なんだって!
22:55:31 これからレジ http://movapic.com/pic/200909252255274abccbcf23671
22:59:28 さて、また終電きわどいな
23:19:50 茅場町、東急でかえろう
23:20:46 @HackerMaskee おつでし。
23:22:06 iPodからThe Beatles/Come Together
23:25:58 iPodから カレーのちライス / 放課後ティータイム
23:37:37 なんか大変そうだなあ RT @kazuyo_k @kohmi ガイドですか。ガイドというか、なんか、場所とやっている時間を調べて、ルートを決めて、で、写真を撮って、とかそんな感じ???
23:42:58 @bugbird 明日はTGSと食材買出し等々、明後日は西葛西監禁orz
23:44:08 著名ってだれだろう? RT @nyattta しかも偶に、著名人からRTを貰えると、そんなにミーハーで無くても嬉しい。そういった意味でも勝間さんの使い方は凄いなあ、と。 RT @syumari: 身分の垣根がないゆるいコーチングみたいですね。 http://bit.ly/27B
23:49:40 @eaurouge_spa となりでやかましく喋ってガンガンぶつかってくる酔っ払いの集団と交換しませんか? あんたらの話は興味ないっちゅーねん!
23:53:28 なかめぐろ
23:57:14 @bugbird うち、ずっとDDNS…orz
23:58:23 @eaurouge_spa もしかして:障害?