ここまでのTwitter

08:00:06 むしろ萎えそう RT @yukizm それはいいアイデア! RT @alzirr: @yukizm 火曜日と自己暗示すれば今日仕事終わりに幸せになれる。
08:01:19 民間以上に気をつけて欲しいですね。 RT @YasuhiroYamato おはようございます。今日もいい天気です。昨日は、ハードでしたが、知事協議も無事に終わり。知事から最後に「情報漏洩対策はしっかりやってほしい。」と指示あり。最近、民間では相当情報漏洩事件がでているので、し…
08:04:38 @masaru0714 Windowsで呟きとボイスと投げわけできるアプリがほしいっす。
08:05:42 朝からその気分のほうがいきおいで乗り切れそうw RT @yukizm あれ?今日金曜日だったの? ��(・∀・;ノ)ノ うぉおお明日休みか!!ヤターてな感じかな。 RT @junjun_: むしろ萎えそう RT @yukizm それはいいアイデア! RT @alzirr: 火
08:06:52 そういえばポケベルは私が所有した唯一のDoCoMoアイテム RT @NOTE_MAN (ポケベルの続き)当時ポケベルのサービス提供事業によって半角カナ変換数字コードが

異なっていて(大きく2種類あったような)、相手の持っているポケベルに合わせて
コードを変えて電話の数字をたたい|

08:11:05 なんだこれw RT @k_rinko 何これ… http://twitpic.com/izwhe
08:11:20 iPodからナックスハリケーン
08:12:24 @masaru0714 bot
08:14:15 @tsurime あー、ひいおじいちゃんすいっち見た!
08:15:32 @masaru0714 うひょ! でもたまに二重投稿しちゃいますね。
08:16:41 @mayuki してた気がする
08:17:24 でんさのなかではセカイカメラ起動しにくいのです。(自己防衛的に)
08:19:49 @mayuki はやく3GS仲間になろうぜー
08:33:08 @nene_anegasaki 一つしかありません。ねねさんのみです!
08:33:27 吹いたw RT @k_rinko リズム天国ゴールド!RT @fivetwoeleven: ちょw女の人が縦にDSやってる…まさか…
08:42:54 @riko 五時とは恐れ入るなあ
08:43:36 うちのも偽装すればいいんだ!RT @masaru0714 @junjun_ 縦持ちなのでDSと思ったらワンダースワンだった、というオチは……ないかw
08:44:02 @nene_anegasaki どきどき
08:44:40 @kai_kuchiki 新橋でがらがらになったぜ
08:51:03 なんとなく RT @itmedia_news Gmailでまたサービス障害が起きています。^海外担当 http://bit.ly/1b6XAV