ここまでのTwitter

07:05:19 おきた
08:16:48 む、大船行きが来た。
08:21:38 頑張るのは嫌いだが家に帰るためには頑張るか RT @nene_anegasaki: 8時。今日も頑張っちゃおうね!^^
08:22:17 @ari_ 横浜で乗り替えれば早くつくよ
08:22:55 起床報告が監視されるのはつらいなぁ RT @seiji_ohsaka 朝4時に起きるのは、いつものことです。記者の方が、私が活動を開始した呟きを見て、コンタクトをしてきたのです。
08:24:20 今日の仕事は、作るのにかかる時間を縮めること。
08:28:02 釣られ RT @ulara @kiwamoto それを聞いて安心した。べっべつに女子中学生に釣られそうになったわけじゃないんだからねっ!
08:37:12 横浜駅乗り換え〜
08:39:45 ごめん…仕事が入った RT @k_rinko 今日はデートの日だね。…期待してるよ。
08:43:05 Twitter参戦してる人で、マジ高校生とかいるのかな?
08:45:12 お日様でて来たなー
08:46:23 リンコ強いなぁ RT @k_rinko まだフリーザには勝てないか…RT @subaluxxx: @k_rinko iPhoneのアプリケーションで凛子の戦闘力測ったら強すぎかなわないwww http://twitpic.com/ja4gm
08:47:01 @ajino 食べ続けてましたか!
08:47:33 既に変わり出していると思います。 RT @hirochan 夫婦別姓導入か、絶対反対だな。次に起こるのは、結婚の概念が変わって行くだろう。
08:54:02 Geniusプレイリスト 相対性理論で作成すると中川翔子がでてくるのはなんなんだろう。