ここまでのTwitter

10:23:12 @kumacchi なける!
10:23:27 @bugbird mjmj 11時着らしいです。切ない。
10:31:46 @kumacchi そうねえ
10:32:18 @bugbird それでも帰る時間が早いならいくらでもw と言う感じです。
10:42:31 @nene_anegasaki くぱぁ〜
10:43:26 待ってる間にできる仕掛けをした。
10:44:28 きっとPC共有でログインアカウントも一緒なんだろうなぁ RT @NOTE_MAN ご夫婦でTwitterの同じアカウントを使われると、こちらは相当戸惑ってしまうなぁ。勘弁してほしい。
10:46:34 @bugbird プロパーさんで今日の作業の鍵を持つ人です。
10:51:32 @bugbird いずれにしても、今日終わるかどうかは机上の計算時間で作れるかどうかなのです。
10:51:56 @masaki_wakaba 道着で電車に?
10:55:31 @masaki_wakaba それは熱いですね
10:56:54 @snowtea 風邪すか
11:02:18 @masaki_wakaba しゃしん!しゃしん!
11:20:21 @snowtea ならおけーw
11:20:37 @nene_anegasaki よく知ってます。
11:24:15 まだこねぇwオレオワタ。
11:24:24 @masaki_wakaba おk、じゃあそれを現像でw
11:26:35 @snowtea せくすぃというか、間抜けというか…
11:46:47 昼すぎるらしい、死亡
11:58:04 @ai_ciel おかー