ここまでのTwitter

12:44:48 ようやく出社してきた。ご飯買ってこよう。
12:47:08 お腹かもしれませんが(蹴りを覚悟して身構えながら) RT @k_rinko しくしく…RT @samuraimomiji: @k_rinko りんこも寝たら育つよ。どこかが。
12:47:41 @rose_m うわー、おいしそう!
12:49:45 ……まだ噛み付かれた方が……(ぱたっ) RT @k_rinko 春獄殺!!RT @junjun_: お腹かもしれませんが(蹴りを覚悟して身構えながら) RT @k_rinko しくしく…RT @samuraimomiji: @k_rinko りんこも寝たら育つよ。どこかが。
12:56:42 @tdtds 女の子に一票
13:06:05 リンコかわいいなぁ RT: @k_rinko: ばしっ!はぐはぐ…RT @ZOLGEAR: ポテチ食べる? RT: @k_rinko: 春獄殺!!RT @junjun_: お腹かもしれませんが(蹴りを覚悟して身構えながら) RT @k_rinko しくしく…RT @samura
13:06:20 コンビにおにぎり買ってきた。まぐまぐ
13:07:47 おそろしいhttp://news.livedoor.com/article/detail/4365688/ リアル「神々の遊び」? ハイレベルすぎる徹子&光子トーク
13:08:13 UZURA! RT: @nene_anegasaki: 人工無能実装完了。ふふ。
13:08:29 失敗したな
13:08:39 午前中音楽聴き放題だったのにw
13:13:53 アマゾンさんから今日着の荷物が発送されたらしい。
13:20:00 @k_rinko 感想をぜひ http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50889349.html いまだ品薄「ラブプラス」 新品瞬殺・使用済み中古も無い
13:44:55 たしかにそうですな RT @k_rinko マジレスすると、あまり作りすぎても在庫を抱えちゃうから、もう一回出荷する、位が限界じゃ無いかな。じわ売れするゲームでも無いだろうし。RT @junjun_: @k_rinko http://bit.ly/O8npZ
14:07:44 @snowtea ちゃんとするべきです。腹巻も!