ここまでのTwitter

12:47:30 藤原… しか思い出せないRT @masaki_wakaba ハチロクというと音源しか思いつかない RT @100_200 87早生まれはハチロクに含まれるんだと思うけど、いまいちノリきれてない
12:58:25 さっき、自社の子に言われたんだけど夏休みってもう一日とれるのか!
12:59:29 機関車と飛行機もあるんですねぇ ハチロクトレノは従兄弟が乗ってた記憶 RT @kiwamoto とりあえずすぐ出るのは自動車と機関車と飛行機 RT @junjun_: 藤原… しか思い出せないRT @masaki_wakaba ハチロクというと音源しか思いつかない RT @1…
13:00:53 @ueckmosh とりあえず自己防衛?的なところは気にしないとねぇ
13:02:07 @kai_kuchiki おはよん
13:02:56 おらけしてない(ぇ RT @ueckmosh そうそう、exif情報消し忘れてたとか、もうね、、、ははははwwイイよ、うん、別にRT @junjun_: @ueckmosh とりあえず自己防衛?的なところは気にしないとねぇ
13:04:11 コメントつけようぜ つか、インサイダーは外れ多い記憶ですが出るのかな RT @NOTE_MAN RT @cnet_japan: アップル、安価な「MacBook」を数週間以内に発表か--AppleInsider報道 http://j.mp/A8KWu
13:05:32 携帯百景なんだけどどうだっけな RT @ueckmosh 自分も多分晒しまくってます。WEB側で消去してくれてればイイけど、ダメだろな、もうすでに。RT @junjun_: おらけしてない(ぇ RT @ueckmosh そうそう、exif情報消し忘れてたとか、もうね、、、はは…
13:06:20 .@kiwamoto なるほど名機多しな感じがしますね。
13:07:46 まぁコピペ横行ですよねー(ぇー RT @nyattta Twitterやブログで、自分で発信する情報が無いと思っている人は、他の人が書いた、役立つ情報を分り易く整理して発信すれば良いと思います。
13:09:13 つか、別に呟きなんだから人様の悪口とか不利益になるようなことじゃなければいいじゃないと思ってみたり(だからごみポスト多数な私)
13:10:00 .@kiwamoto わかった、主将が次買う車もハチロクって名前にしようぜ<?
13:10:37 よかった、よかった。 RT @ueckmosh 百景は大丈夫そう。twipicとかあちこち何も考えずに利用してたし、その他色々張りまくっちゃいましたねー自分わ。RT @junjun_: 携帯百景なんだけどどうだっけな RT @ueckmosh 自分も多分晒しまくってます。WE…
13:13:02 @tamuyou それだ!
13:13:20 おいらもフォローしよう RT @meiBooker セカイカメラの障害情報はTwitterでやってるのか。フォローしておこう。 @sekaicamera
13:29:18 @nene_anegasaki よろこんで!(なでなで
13:30:54 @nene_anegasaki 好き。
13:31:21 まさしく! RT @ueckmosh あーtwitterの問題点はね、ついつい仕事しなくなることだおー!!!
13:53:17 なになに? RT @nene_anegasaki @junjun_ ひょっとしてjunjun_さんって(以下自粛)。ふふ。
13:53:30 @nene_anegasaki なでなで