ここまでのTwitter

15:59:10 @snowtea しんじゃだめ!
15:59:45 @k_rinkoに見られたらどうすんだ! RT: @sgwr: @junjun_ やっぱりなぁ… RT: @nene_anegasaki @junjun_ あなたはあたしの ド レ イ でしょ
16:03:11 wktk RT @sgwr そろそろ「ええじゃないか」が流行する環境が整いつつあると思うんだ (キリッ
16:03:52 @sgwr がーん
16:04:25 @ari_ メタルか(違
16:04:39 巻き返し RT @itmedia_news GREE会員が1500万を突破。テレビCMの効果や、既存会員からの招待増で ^乙女 http://bit.ly/1302hK
16:05:46 @eaurouge_spa だが、それがいい ってことはないですか?
16:33:47 @okaji 飲みすぎると利かなくなったりしない?
16:35:04 @eaurouge_spa くさくない足なんてないのよ
16:41:47 @okaji ならばお大事にです。ストレスだとか生活習慣だとかに気をつけて慢性化しないように
16:42:54 @bugbird 傘の上でなにか回っている光景がうかびました
17:26:54 @kagamiFumio ありがちですねw。私は帰りの電車では食べ物の記事や動画は見ないようにしてますw
17:41:01 @kagamiFumio なるほど。って、私も缶コーヒーとガムで空腹を紛らわせてますね(^^;
17:41:31 @kiwamoto 犬ときいて(がらっ
17:43:20 @tamuyou すっかり洗脳されてるw
17:46:32 既婚では? RT @tomocha む。いつのまに!! 相方ができたのですかっ RT @kosmic: 横浜で相方とごはん
17:46:57 欲しい時が買いどき RT @higejy ああっ、iPhone買うべきタイミングが掴めません! RT @fujimotta: 来年の夏には新型iPhoneが出るからそれまでは待つか!?w RT @nao1017: だが待って欲しい、今自分は満足している! RT @m0r1:
17:47:29 @k_rinko みてるのかw
17:52:46 いや、既婚って聞いたわけではないのでその辺の事実はわかりませんが RT: @tomocha: そうだったのかっっっ ずっと独身だとおもってたよーっ RT @junjun_: 既婚では? RT @tomocha む。いつのまに!! 相方ができたのですかっ RT @kosmic:
17:59:42 @k_rinko ほんとにー?りんこかわいいなあ(なでなで)<ドサクサ紛れ