ここまでのTwitter

09:13:18 トンネルからでた瞬間にリロードしたわたしは中毒気味ですな
09:17:55 @hirochan もともとチャット中毒なんですが、iPhone導入後は通勤中の呟き中毒が加速してます。
09:18:16 @k_rinko ううう、ごめんよう。なでなで
09:19:08 @naoya2k 良かったですね。
09:21:58 @hirochan たしかにw うちはヨドバシで買った充電池付ケースを導入してます。エネループとちがって取り付ける手間を重さに変えました。
09:22:33 もう寝るのか RT @nene_anegasaki 寝る前に、お願い・・・。
09:24:44 @foursue 定時いいなー。
09:25:45 botと知っているから言えることもありますよw RT @tubapr botに話しかたなーww RT @keyboardmania: twitterでは男か?女か?よりも、人か?botか?の方が重要だろうJK
09:26:28 @kai_kuchiki 残業ロボも友達が畑の面倒みてくれるから安心
09:34:30 @naoya2k あー、そういうことがあるんですね。今葛根湯を処方されているのでわたしも気づきにくいのかなぁ
09:35:46 @tamuyou @namauni_7u3 うは、大丈夫でつか?
09:37:42 仕事だとそういうこと意識するのかな RT @nyattta 良記事 RT @kei1997: ありがとうございます! RT @ec_yamamoto: 質の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと:ブログ記事 http://bit.ly/2n0r37
09:46:47 リンコがいいこといった RT: @k_rinko: そもそも無意味にフォロワー増やしても意味が無い訳でさー。ずっとtwitterやってれば、自然に自分と趣味が合う人をフォローするし、されるんじゃないの?それをふまえないで「フォロワーを増やす」とか言われても、はっき…
09:47:57 @k_rinko それは申し訳ないm(__)m
09:49:34 確かにそうだね。 RT: @keruru: @junjun_ つぶやきを投稿記事に、twitterSEO目的なBlogに、followをトラバとかに読み替えればなんら真新しい視点では無いと思う。
09:56:43 @k_rinko いたたた、なでなで。
10:12:57 まぁ、mixiとかのほうがコミュニティのつながりがわかった分リクエストに大しておおらかだったかもしれないですね
10:14:54 web日記で育ってるので、リンクをしていく(twでいうところのフォロー)はその人への興味が前提なんだろうなぁ なんてのをずっと思ってたけどあえて書いてみる。
10:15:31 @ai_ciel にゃー
10:16:12 わからないでもないですよ。RT @kiwamoto .@junjun_ まー世の中には意味を深く考えることなく数字の増減に一喜一憂する人って結構いたりはするよなあ