ここまでのTwitter

07:22:02 @k_rinko 朝からおでんかよう。なでなで。
07:27:04 かいしゃいくー
07:50:29 いつもより遅い電車
07:52:00 iPodからたむらぱん
07:55:58 いい加減北海道旅行の申込をしなければ
08:30:13 @k_rinko 何故か、全員集合の往年のコントが浮かんだ
08:31:11 @masaki_wakaba お手入れしてもらってるので持っていかれても気にしないぜ と言う感じです。
08:31:24 @k_rinko はぐはぐ
08:32:35 あれ、関東はそんな天気でしたっけ(汗 RT @j71yoko 夕方以降 雷雨ですって、、やっぱり車かな?
08:33:49 @masaki_wakaba ツレが熱心で、毎日収穫なさいっ といわれてます。
08:37:10 iPodから、akiko / Little Miss Jazz And Jive
08:43:27 @liliput まだあるんじゃないかな
08:44:11 @k_rinko ぎゅうぎゅう
08:44:30 @ueckmosh 連呼!そこまで!
08:44:42 @nene_anegasaki なんてひどいw
08:55:23 温泉いいですねぇ RT @kagamiFumio 温泉とか行きたい・・・
08:56:28 間に合わなかった西船橋行きの次が快速東葉勝田台行きという、黄金コース
08:56:41 @nene_anegasaki 気になるよう。
08:57:29 @liliput 地方じゃないけど、防衛(?)スキルの低い方とかたくさん釣れそうじゃない?
08:58:30 @k_rinko じゃあ、リンコと混浴ですね。(噛み付かれる覚悟をしながら)