昨日のTwitter

23:35:54 新橋ナウ
23:40:04 あら、新橋のホームににゃんこが 撮りのがした
23:42:40 東海道線きたー
23:44:16 @kuratake (同棲してる)彼女に普通に読まれてますし、家庭内連絡がたまにTwitterです。
23:44:56 @Sone ちょw
23:46:00 iPodから椎名林檎 / 三文ゴシップ
23:46:36 @TsutomuKIMURA 定期で帰れませんよ。横浜まででて、菊名まで東急で戻ります。
23:47:55 しながわはー
23:48:57 @kuratake エロもラブプラスbotもどんどんこーい! という感じですw
23:49:58 しかし、最近会社でて最初にするのは帰るコースの確認ってどうなんだろうか
23:50:43 @kuratake 放任っていうんですかね?よくわかりません
23:51:46 @sgwr てまは、石焼ハンバーグを(?
23:52:13 傘ならあるからだいじぶだ RT @Sone 鴨居なう。雨降り。
23:53:10 @Sone つか、わたしは鴨居も通過しろと思う中山民w
23:53:13 @ai_ciel しゃんぷー ざばざば
23:56:33 あたくしをフォローしてくれる人で知人とかはともかくとして、明らかに数稼ぎてフォローしてそうな人たちをどうにかすべきか 悩み中
23:57:31 @ai_ciel ではお水で ひえひえ〜
23:58:30 @riko では土俵入りを
23:59:48 @Sone 都筑側なんだ(何が まじ家近い部類なのかも?
23:59:50 @masaru0714 わたしが!?