ここまでのTwitter

00:34:31 騙されてる! RT @sgwr うん…それもそうね… RT @mumoshu: 職場にいる時間の方が長いのに!もったいない RT: @sgwr: 会社が居心地よかったら あぶない! RT @sugimori: 普通だ RT @mumoshu: 職場より自宅の方が落ち着いて作
00:35:02 少なくても今月一杯は会社ラブにはなれないな。
00:35:48 @kyrie3 お元気でしたか?
00:37:44 自分で描いちゃいなyo
00:38:22 @kyrie3 それはなにより
00:40:19 iPodから 國府田マリ子 / 大アリクイもマーチ
00:54:30 @hasegaw むりorz
01:53:50 流星って何?というくらいみる心の余裕がないみたい
02:03:36 んー、髪の毛を乾かしてからコンディショナーを落としてないことに気づいたorz
02:06:03 わらた http://copipe.info/archives/10075 嫁からのメール【コピペ新聞】
02:33:43 neru!
07:08:17 ねむい
07:11:11 @k_rinko おはよう、よろしく
07:29:26 かいしゃいこう
07:52:04 @kai_kuchiki はよん
07:53:37 コンビニによると一本遅らせることになるな
08:13:23 @yuuna_papa そうなんですか?というか無防備な人も多い気がします。
08:15:40 隣で立ってたお姉さんのiPodにキテレツだいひゃっかと書かれていたのはなんだろう
08:16:07 もしかして、♪すいみん すいみん … のあれか?
08:18:35 しかし、私のiPodからは コイ クル(おねがいマイメロディのあれ)が流れているw