昨日のTwitter

23:17:25 @Niratama ティッシュが散乱してませんか?
23:19:21 @k_rinko (ぎゅっ)
23:23:02 @yakumo3 トシはどこに?<そこか
23:24:11 まじか! RT @vanillate RT @runeharst: 嘘だ!やめろ!言うな!RT @yakumo27: 知ってる?ネットの向こう側には人がいるんだぜ…
23:24:28 そういえば焼き弁いつ食べよう
23:27:49 気にしたことなかった。 RT @taka2000kohmism わかります。あの頃はのどかで寂しい感じでした・・・ RT @hinokioke: たまにフォロー50くらいの頃を懐かしく思ったりもする。 [モバ]
23:33:00 家と会社は同じキーボードがいいですよねー RT @mumoshu 会社用いもRealforce買おうかな
23:36:05 いいですね、それ! RT @_kojika_ Vistaユーザに向けた窓奈々の優待みたいなの無いのかしら?
23:37:12 たまがわこえた!
23:37:32 神奈川県民に戻れたよ!
23:38:29 川崎から座る
23:43:27 iPodから チャットモンチー / 女子たちに明日はない
23:44:17 そんなわけで(?)私はFILCOだらけです。 RT @mumoshu ですよねー RT: @junjun_: 家と会社は同じキーボードがいいですよねー RT @mumoshu 会社用いもRealforce買おうかな
23:46:49 @ohta8801 何買ったのー?
23:48:03 いいひとでした。東京に生贄として(違 RT @ryuchi おれは、戻れない.. うらぎりものめ (ぉ orz RT @junjun_: 神奈川県民に戻れたよ!
23:50:26 iPodから aiko / イジワルな天使よ世界を笑え!
23:52:00 茶軸3枚 黒軸2枚 昔のメカニカル5枚…だったかな RT @hirayasu キーボードは家でも会社でもFILCO。ただし、青軸はうるさいので会社では泣く泣く茶軸。(青軸は数が出ないので予備2本配備済み。)
23:52:29 車内で通話するバカは爆発しろ!
23:56:09 やるべきw ただし暴力ざたに巻き込まれないように気をつけて! RT @ohta8801 最近、ボイスレコーダを数個持ち歩いているので、今度あからさまに向けてみようかなw RT @junjun_: 車内で通話するバカは爆発しろ!
23:56:25 @nekoruri 試してみてー