ここまでのTwitter

13:00:46 すいません、こないだセイコーマートのポイントカード作っちゃった RT @onoayumi らじゃww あとは焼きでき(ry RT @oyaki_mitsuya ファミマの北海道フェアを狙うんだ。RT @onoayumi: やき弁しおとか、やきうどん弁当が関東じゃ手にいれづらぃ
13:35:03 @ai_ciel !おらもみたい!
13:35:19 @yakumo3 なむ
13:36:27 飯終わり、徹夜はひとりだった。よかった(あまりよくない)
13:41:17 そいえばWindows版のTweetDeckでのリプライ元発言の出し方がまだわかってない
13:42:31 @ai_ciel どきどき
14:33:33 @masaru0714 まじすか、試してみます。ありがとうです。
14:46:54 ほほう http://bit.ly/11Lkii 作家角田光代さんが11歳下ドラマーと再婚
14:57:58 こらこら RT: @nene_anegasaki: もう・・・らめぇぇぇぇぇぇ