ここまでのTwitter

15:01:38 @Natsu_n ちゅーしてもらえなくなるよ?
15:17:43 @Natsu_n かさかさするのはいやん
16:01:00 @Natsu_n むしろリップ塗るよ
16:02:09 テストが終わってから、あ、このファイル間違ってましたって言うのは反則
16:03:34 あえて言うと、マジスパ行きたい RT @kuratake マジスパ行きたいとかPOSTすんのやめてください。俺も行きたくなるので。
16:05:02 @ai_ciel まずはどこかにおいてもらってというのはNG?(いきなりお店開くのはリスク的に)
16:06:24 まぁ、こないだ本店行ってきたんですけどね
16:12:26 yes マジックスパイス RT: @onoayumi: だと思う、天空Lv.6とか虚空Lv.7とかお口いたい>< RT @chantomo マジックスパイス? RT @onoayumi: マジスパいきたい RT @junjun_ あえて言うと、マジスパ行きたい RT @ku
16:22:23 @ai_ciel まぁ、家で考えればもうちょっとアイディアでてきそうですが たとえば試着用は売るんじゃなくて試着だけのお店を間借りとか?
16:57:13 mixiの失敗例を活かして頂きたい RT @clione RT @tsuda: ある種の本命とも言えるな →サイバーエージェントミニブログAmebaなう」開始へ http://bit.ly/3gOOqs