ここまでのTwitter

13:15:05 自民党の特技は何か! って言われても…
13:15:58 @hirochan このあとセンターの方とか行くんですかねぇ
13:16:50 @FujinoHideaki パニック発作って…大丈夫ですか?
13:18:45 公共事業を語る。
13:19:49 すてきだ。RT @tinouye それはすごい! RT @kaiji3: RT @bungu_o 近所のコンビニへ行く途中、道ばたでうずくまってしゃがみ込んでいる老婆発見。具合でも悪いのかと思ってのぞき込んだらキャノンの一眼で花を接写していた・・・タダモノではない。
13:20:28 @hirochan そうでした。緑区青葉区ですね(^^;
13:23:05 今の政治に不満と不安をって…
13:23:16 総裁キター
13:25:13 @tinouye まだ、牧場までそだってませんw うちの場合ツレが熱い分私は冷めてしまっている感じです。
13:29:39 @tomoruru おめでとうございます。ほぼ日手帳うちにも届きました。
13:31:56 iPhoneじゃこれが限界 http://movapic.com/pic/200910241331504ae28336a17df
13:35:36 終了〜
13:37:52 候補者が挨拶として聴衆の方に来たけど総裁はこないのね。
13:56:45 @idanbo わかる気がする。
14:00:38 まぁ、小室とつんくというか、レコード会社だろうな http://is.gd/4yKR3 小室哲哉「邦楽が腐ってしまったのは俺とつんく♂のせい。“わかりやすさ”を追求しすぎた」 【まにあっくすZ】
14:01:02 @takme 動画でw
14:02:51 わかりやすい!(私は絶対行かない的意味で) http://is.gd/4yL0x 嫌煙厨発狂!? 「たばこ嫌いの客は来店しなくて結構」 喫茶店の店名が「禁煙室」 【まにあっくすZ】
14:03:35 あ、逆だったw吸いたい人だけ来れば良いんだ!これは行くしかないwww
14:07:15 @kondoujp ドトール吸えないんだっけ?
14:13:23 @kondoujp なるほど