ここまでのTwitter

18:08:43 @ytsuji2001 たぶんダウンロードのみでは入手できないとおもいます。DSP版を買ってVistaPCにいれるのが安上がりかとおもいます。
19:11:16 かまたまうどん http://movapic.com/pic/200910241911074ae2d2bb172a5
19:16:05 @ytsuji2001 ええ、ハードディスクはいざという時のバックアップ用途に使うという手もありますし、それがいいかとおもいます。
19:18:55 @takme 医者に行く!
19:20:08 さて、WindowsVistaからWindows7に乗り替えるデメリットって、金銭的以外であるのかな
19:20:49 えーん(35歳男子) RT @dobutas えーん。 RT @hitoriblog: [のっちの父は41歳]
19:21:35 @nene_anegasaki なんの!
19:24:02 @takme 冷すか温めるかどっちかですかねえ。ぶつけたのなら冷やした方がいいけど血流てきなところなら温める感じで
19:25:20 ところでノースポート以外で充実した本屋はあるかな?
19:47:37 @sgwr VaioTypeZは4GB積んでるから64bitのほうがいいんだろうけどねぇ
20:20:35 @sgwr 即死だね(いろんな意味で)
20:21:10 港北NTの蔦屋の充実さに満足した。
20:21:48 ラブプラス写真集も売っていた
20:22:42 ところで、CentOSのsudoを上げたらようやくmailtoが動くようになり安心した。