ここまでのTwitter

00:14:56 ふーむ http://is.gd/4AWad 『ヒントじゃなく正解言え』 『ネット上に答えあるしw』 『稚拙?日本語しゃべろや』【アルファモザイク】
00:21:50 まぁ、ここ(Twitter)もそうなりつつあるのかなーと RT @tac_kane: 正解を言うと、後々同じ質問をしてくる、に一票 RT @junjun_: ふーむ http://is.gd/4AWad 『ヒントじゃなく正解言え』 『ネット上に答えあるしw』
00:23:48 うちは私のオナラではだめでした。 RT @tac_kane: おならしたら空気清浄機が頑張りだした(汗
00:37:22 あ、もちろん全部全部NGというつもりもないんです。 RT @tac_kane: 疑問に思うことと、自分で答えを見つけること、が大切だと思います。でも直接解答を求める気持ちもわからないでもないですが。 RT @junjun_: まぁ、ここ(Twitter)もそうなりつつ
00:41:21 いやいやいやw RT @tac_kane: メンテや掃除、したほうがいいかも? RT @junjun_: うちは私のオナラではだめでした。 RT @tac_kane: おならしたら空気清浄機が頑張りだした(汗
00:42:23 はい。そういう感じです。 RT @tac_kane: 私も同感ですよー。質問や答えによりけり、ですね。 RT @junjun_: あ、もちろん全部全部NGというつもりもないんです。 RT @tac_kane: 疑問に思うことと、自分で答えを見つけること、が大切だと思います。
00:42:28 ではねる。
07:09:12 おきやがりました
07:31:00 やべ、会社行かないと…
08:04:45 うちもシャープw RT @tac_kane ちなみにうちの東芝製です RT @onoayumi: ウチのシャープ製は反応するー RT @junjun_: いやいやいやw RT @tac_kane: メンテや掃除、したほうがいいかも? RT @junjun_: うちは私のオナラ…
08:05:00 @keruru 風も強いお!
08:06:21 @sgwr なかま!
08:07:41 iPodから BARBEE BOYS / 翔んでみせろ
08:11:45 iPodから CARNATION / 夜の煙突
08:12:29 @sgwr まけた!<出社なう お大事にです。
08:13:10 @sgwr あたまよくなるクスリが欲しい<ねーよ
08:36:14 む、東海道線がのろのろしだした。
08:37:12 あちこちで遅延してるみたいだのう
08:37:32 @kyrie3 それはあたたかい