昨日のTwitter

23:32:09 まにあった気がするが京浜東北線がこないw
23:32:47 いいですよねー、新作出す度に好きになります。 RT @imgrsk あざっす!好きな曲です。RT @junjun_: いい選曲 RT @imgrsk Listening to ラストショット! ♪ 小島麻由美 http://bit.ly/4oPBS4
23:35:31 これは、ひょっとしてやばい?w
23:40:08 iPodから 米米クラブ / 東京イェイイェイ娘
23:41:12 @yuuna_papa まだ引きずってますねw
23:41:21 @bugbird ひでぇw
23:41:42 @TsutomuKIMURA それは東海道かな? 丁度メールがきた
23:42:24 @onoayumi ふむ、たしか横浜線は2355だった気が…51かな?
23:43:31 のー問題! ゆっくりしてください RT @yuuna_papa あらら。ボクは帰宅して着替えてます。すみません。RT @junjun_: @yuuna_papa まだ引きずってますねw
23:44:17 車持ってまーす RT @imgrsk カーシェアリングのチラシが入ってた。レンタカーよりは安いけど会費払うのもなあ。どうなんだろう。もちろん維持費考えたら車は持てないが。
23:45:33 @k_chiba ちゃんとプレイしる
23:46:05 @hasegaw 一度しかない。すかいらーく系列で唯一苦手。
23:46:46 速報!横浜線死亡
23:47:21 あたしも庶民ですw RT @imgrsk う、うらやましい。庶民なもので…あとだいたい飲んでるから乗れないというのもあり。RT @junjun_: 車持ってまーす RT @imgrsk カーシェアリングのチラシが入ってた。レンタカーよりは安いけど会費払うのもなあ。どうなんだろ
23:49:02 この時間にセンター回りってあるのかな?
23:50:12 菊名と新横浜のひとはいいけど、その先はどーするのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23:50:56 連れコールで新横からクルマかなー
23:58:43 連れコールした。
23:59:24 @moriyapro 地下鉄ですよね。かろうじて1本前に乗れます
23:59:57 @moriyapro 連れ呼んだ。新横からカーでかえるもん