ここまでのTwitter

18:59:08 VAIO買い占めじゃないのかー RT @yukio 謎に包まれています・・RT @tanakamp: @yukio バイオ部の活動内容はどんなものなんでしょうか?
19:52:55 @ikuann 相方と

おなじこと言ってる|

19:53:14 @slash2 やすんでーーーーー
19:54:39 @KATOKICHIcoltd プレゼントよりもみんなのレシピとか新商品とか興味あるっす。
20:16:39 そういえば、ツレはいくらがあまり好きではないらしい。
20:22:38 キッチュ氏がフォローしてる人に桑原茂一様がががががががががががが
20:26:52 @aoi_nuko なにならあるんだろう
20:27:32 @yukatan あせるな危険
20:33:44 @aoi_nuko やはり、しげきですかね
20:35:45 @onoayumi 仕様です。もしくは潜在的な何か
20:37:17 中学の頃遊びにきた友達が寝言で11PMは11時からじゃないんだよって言ってた。 RT @eaurouge_spa ドラえもんの漫画みたいだなw RT @03w: 寝言がぎゃふん
20:37:41 @aoi_nuko あうあう、ごめんよう。
20:38:33 @sinpre ただの晩飯ですね(^^;
20:38:57 懐かしい! RT @eaurouge_spa あ え い う え お あ お!
20:39:42 @onoayumi うひひひw 楽しませてもらいました<視姦?
20:41:02 @keruru うちの高校は、「か」に丸が付いたのもあったよ。
20:41:34 @aoi_nuko 大きさ関係なく好きです。
20:43:15 ぱ ぺ ぴ ぷ ぺ ぽ ぱ ぽ くるくるぱぴんちょぱぺっぴぽ<それ少女じゃない RT @keruru 「ぱ」行がR2D2っぽいです RT @junjun_ 懐かしい! RT @eaurouge_spa あ え い う え お あ お!
20:44:02 @onoayumi バニーレズ! 動画まだー?
20:44:16 @aoi_nuko ちょ!