昨日のTwitter

21:07:05 今日は定期がないということは、ある程度自由な経路で帰れるのか…(もやもやもや
21:14:17 @ChieKaihotsu ぎゃー
22:05:11 かえろー
22:05:33 @motoyuki それは普段から…
22:06:43 しかも、千秋楽のブリッツでした。RT @takme 初めて聴いたのは靖幸。ライブ行ってないから裏山C。RT @junjun_: でも、初めて聞いたのは割と遅いっす。家庭教師出てからだし。ライブも禁じられた生きがいツアーを見ただけですね。すでに体型ががっかりな靖幸ちゃ
22:06:53 @momo_rui みー
22:07:33 検索したら行きと同じ経路だった
22:23:42 殿下! 外タレ(?は クラビッツだけかなぁ RT @takme フンだ殿下のLOVESEXYツアーなら行ったモン RT @junjun_: しかも、千秋楽のブリッツでした。RT @takme 初めて聴いたのは靖幸。ライブ行ってないから裏山C。RT @junjun_:
22:24:58 @sakuran_g あたたかくするのです。
22:35:26 しんばしー、東海道に乗るよ。
23:28:54 iPodから チャットモンチー / シャングリラ
23:38:25 iPodから YMO / RYDEEN 79/07