ここまでのTwitter

00:34:21 @natsu_n もっとおっきな写真でみたいよねー。
00:35:00 その昔、あなたと熱帯なんてありましたよね RT @okaji: あなたと合体したい。(アクエリオン的な意味で
00:35:28 何人かにPS3のフレンドリクエストを送ってみた。
00:36:03 @natsu_n あかんですか
00:36:17 @ChieKaihotsu ねようぜー
00:37:51 @think_renka とら復帰(干支?
00:44:00 お勧め名理由を述べよ RT @ryo877_tsukuba_: オススメユーザー @marukokai #フォローしましよ!_
00:44:12 お勧めユーザとか何とかいう人って理由いわないよねー。
00:51:50 @ryo877_tsukuba_ お勧めじゃねぇw
01:00:08 @ryo877_tsukuba_ つか、勧める理由が無いなら勧めなくてもいいんじゃね?
01:03:04 @wuitap 自民党時代は毎週メルマガが…
01:05:20 @ryo877_tsukuba_ 服垢いらね(ぉ
01:08:02 @ryo877_tsukuba_ @RYO877_Sub これちがいましたか
01:08:34 @wuitap 毎週楽しみにしてたのに!
01:11:30 なんでサブアカウントがいるんだろう。その人達は本当に自分がフォローしてる人の発言を全部読んでるんだろうか…
01:13:41 あー、そういうのもあるのかー RT @hasegaw: @junjun_ 一方的な情報発信 + reply 程度おいかけるのもアリだと思いますよ。 blog と同じノリで複数のテーマを使い分けたりね。
01:15:58 @kai_kuchiki しまった、おれもそうすれば!
01:19:31 @kai_kuchiki 理解した!
01:22:17 ねるぷぅ
07:08:24 寝坊した