ここまでのTwitter

10:44:48 ちなみに、今朝の通勤音楽は岡村靖幸ちゃんの禁じられた生きがいでした。 青年14才 say!
10:45:08 わ、わかんない… RT: @bugbird: 出火徒暴威 ってのもあったっけ RT @junjun_ : ちょw RT: @ai_ciel: |ω・)暴威・・・ RT: @kotaroo: かがみのーなかのマリオネット♪
10:45:42 かなり有名 RT: @akhk: なんで北! RT @YxSxFxSx: 品川駅の南に北品川という駅があります RT @akhk: mjd...? RT @_kotomo: 目黒区にない目黒駅、品川区にない品川駅は RT @akhk: RT @ysbee: RT @akhk:
10:54:25 なるほど http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/worldecon/320710/ AVも野菜も刺激!農業改革に挑戦 元AVメーカー社長【iza】
10:55:39 あぶねーw RT: @chilime: 犬用の歯ブラシで己の歯を磨きかけたなう。デンジャー。
10:56:25 農業ネタは何をやっても視点がぶれてない人は成功するんだなと。多分農業もAVも人知れぬ苦労があるんだろうが
10:59:46 それガセ RT @meiBooker RT @hyouchann: 解散ライブ、当然なし? RT @gaha2: え?? :元記事→GReeeeN電撃解散、歯科医の道歩む http://j.mp/CszP9
11:01:03 便利ですよね。愛用してます。 RT @yuuna_papa 遅ればせながら、PowertoysforWindowsXP (Tweak UI) http://tl.gd/rdgj
11:01:46 そんなことないよ? RT @tokisaba マイケルも人気だが、ブルーハーツも今の若者に通じるらしい。もう新曲っていらないのではとか思う。ループさせればジェネレーションギャップも薄れるし。ここ2年ぐらい新曲知りません。テレビ見てないと新曲は聞こえてこない。
11:02:35 女の子マウスじうやう。 RT @Towayamada マウス機能破壊w RT @c50cub96 ボールマウスの中の玉爆発しろwwwRT @monochrome_b : 会議オワタ\(^o^)/マウスはボールマウスになって復活\(^o^)/ちょー使いにくい\(^o^)/
11:04:31 新しい古い、使い回しとかで音楽の感動をはかると損してる気がする。古くてすてきな音楽に出会えても、新しくてかっこいいのに出会えても感動できる心が欲しい。
11:05:49 @yuuna_papa ミニノートだと辛いのでAspireOneだけ、その機能切ってるけどw(タッチパッドがよろしくない)
11:06:45 ガセの情報源 RT @natalie_mu GReeeeN、メンバーHIDEがブログで解散報道を完全否定 http://natalie.mu/news/show/id/23356
11:07:26 うちではwikiにめもしてる。 RT @orise05 お友達のお誕生日会するお店探してたらIEの「お気に入り」にお店があふれてわけわからなくなってきた。 *Tw*
11:11:12 なるほど RT @kiwamoto @junjun_ まぢれすすると「品川宿の北」だから品川駅より南にあっても北品川駅なんだよな。そゆワケで「品川駅が品川区でなく港区にある」ことともそれなりに関係する。
11:12:05 その前の段階で好みがある気もしますがw RT @yakumo3 かっこいい RT: @junjun_: 新しい古い、使い回しとかで音楽の感動をはかると損してる気がする。古くてすてきな音楽に出会えても、新しくてかっこいいのに出会えても感動できる心が欲しい。
11:12:29 @onoayumi ふりむけばヨコハマ
11:22:08 @chilime ビーフのにほひなんて!
11:38:19 @onoayumi いえーす。まるしあ。
11:43:14 いまは もう うごかない RT @rin_dow モノクロさん光を失う。。RT: @monochrome_b: もう光らないから大丈夫w RT @rin_dow: RT: @monochrome_b: RT @junjun_: 女の子マウスじうやう。