ここまでのTwitter

13:34:51 反省おえたら? でもどうだろうね 前にもう歌詞にすることがないっていう記事を見た記憶があるよ。 RT: @takme: 復活しないかね RT @junjun_: 名曲だねー。 RT @takme 寝れない夜は屋上にのぼって〜 視聴中:岡村靖幸 / イケナイコトカイ ★4個
13:35:18 がんばることではないので気ままに… RT: @ryo877_tsukuba_: 頑張ってください。 RT @junjun_: 分類してない人多数ですw RT @ryo877_tsukuba_ リストって作るの難しいよね!
13:35:50 @1nobubu 引用していいの?
13:36:49 最近って、記事の引用ってぬるくなったのかな
13:48:50 ありましたねー。もちろん買いました(直枝さんが参加したから) RT: @macha_kai: カバーアルバムを誰かに!と思ったけれど、すでにトリュビュート出されたことありましたね。RT 復活しないかね RT @junjun_: 名曲だねー。 RT @takme 視聴中:岡村靖幸
13:49:21 @aoi_nuko とにかく、身体は大事にしようね。
13:50:02 虚偽でしたか RT: @bugbird: http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009110501000460.html 大阪で「電車衝突」と虚偽通報 現場は一時騒然
13:50:54 ええ、me-imiはかなり顕著ですね RT: @takme: 確かにme-imiは歌詞がイミフばかりだった気が。RT @junjun_: 反省おえたら? でもどうだろうね 前にもう歌詞にすることがないっていう記事を見た記憶があるよ。 RT: @takme: 復活しないかね
13:55:26 @junjun メモ mixiのどうでしょうコミュに金沢HTBショップ出展のトピを立てる。
14:00:14 いいですね。 RT: @hirochan: 横浜を社会起業家のために拠点整備できないかなぁ?
14:03:21 あとで見ようとブックマークしたものを消費する時間がほしい
14:06:25 ただ、起業したい人のための場所や税的なところだけじゃだめそうな気もするなー
14:12:14 @aoi_nuko 見た目でどこを重視するかはなんともだとおもう。
14:12:38 松井は実は同じ年。
14:15:07 あれ、巨泉の声が浮かんだ俺はまけ? RT: @Naney: 「さらに倍!」っていったら @nyafuru が「とんねるずのアレですね」と。あー、若い。
14:20:13 @aoi_nuko 細身好きだよ。
14:20:40 同志! RT: @slash2: 篠沢教授に全部RT @junjun_: あれ、巨泉の声が浮かんだ俺はまけ? RT: @Naney: 「さらに倍!」っていったら @nyafuru が「とんねるずのアレですね」と。あー、若い。
14:30:52 @haraoka はつみみ!
14:31:48 @k_rinko 食べられるなら(その後の)体調くらい!
14:40:17 @k_rinko そんなことないよ?リンコの手料理楽しみだ。