ここまでのTwitter

08:12:18 東海道上りは、横浜、川崎で積み残し多数@2ch情報。終わった……
08:14:01 @liliput 議論なれしてない感じっていうのかなぁ。まぁ他人事ではありませんが。よく言えば日本語が複雑だから?w
08:15:04 さーて、どうするかな。大口まで来ちゃったしな。
08:16:56 @naoya2k 関内-大船間に乗車したことないっす。(それは根岸線)
08:17:44 @yakumo3 そんなのあるの?(まて
08:19:43 @yujiotsu ありがとうです。退避してきました。
08:21:44 @yakumo3 とりあえず、iPhoneはTwitbirdProとdeckと夏を併用してます。フォロー多いので多少こぼすのはやむなしかも?
08:22:37 @aliceyama 水虫だと切ってくれなそう。
08:23:33 @yakumo3 む、それ買おう<限定に弱い日本人
08:24:57 速報:ケホの圧縮率は通常より高い。
08:30:16 @yakumo3 今は鳥メインですね。UIが気にいったのとフォロー、リムーブが楽なので。PCはdeckとp3 echofonは家ではお休み中。Macは10.5にしそびれたので夜を試せていないっす。
08:32:01 @ohta8801 通勤乙なり。こちら川崎の東海道ホームを見て今後の経路を考えたいと思います。
08:33:17 速報:川崎の東海道は積み残しでそうなのでこのまま京浜で圧縮されます。うぎゅ〜〜
08:33:54 @ikuann ダダダダー
08:36:23 洪水はもったいないので、音の泉くらいはいかがか。 RT @norikki あ〜音楽の音の洪水に埋もれたい。
08:38:15 おかしいな、なぜかわかる<まて RT @ystk_h わかる!RT @uzki: リバイバルのCDを聴いてるとAB面の区切りがはっきり分かるような構成の曲組み立てが多くて郷愁を誘う。CD世代には通用しない話題だろうなぁ…
08:38:32 @Niratama いえーす。
08:41:08 @ohta8801 ありがとうです。引き続き京浜東北で進軍中ですが、蒲田で若干楽になりました。そちらも気をつけてくださいませ。
08:42:39 @yakumo3 テレビが言わないのはずーっと気になってます。まだ任意だから?逮捕されてる??
08:44:10 iPodから CARNATION / ウォーク・オン