ここまでのTwitter

10:00:37 うーん。というか大音量で仕事(デスクワーク)に集中できますかね? というかんじかな。RT @norikki お〜PAされてたんですね。そりゃ音のバランスとか気になりますよねw RT @junjun_: 仕事中はノイズはいらないかなー。ラジオか有線をBGMくらいがいい。音がでか…
10:01:26 @tomocha ともちゃの家は全ての時計がntpで同期してるとおもってました。
10:03:08 @liliput ないw(きっぱり) 結局手打ちして当該ブログをチェックしました。今後も気になるのでRSSリーダ行きです。
10:03:58 @k_rinko さすがだ。
10:05:03 @liliput まじめに期待してますし、ビジネスのチャンスも埋もれてると思うます。
10:05:37 @kuratake なつのおじょうさん!
10:16:49 @hasegaw 現PAマンの後輩でtwitterにいる子を紹介しますw。彼もギタリスト。
10:23:18 @kondoujp @bugbird ADBからUSBに変わるころを販売員として過ごした俺がきましたよ。
10:28:22 @kondoujp LC630のころは、PA屋さんで職場にありました>LC630 なのでちゃんとパソコンなる物体を意識しだしたのはMacになるわけです。(学校でも授業はあったけど何がなんだかだったしw)
10:28:41 @seventhkumako いてらー。暇すぎるとつぶれちゃうんじゃw
10:37:58 @govitter 篠原口側はのどかですねぇ
10:54:03 谷村有美? RT: @dobutas: ねこになりーたーいー RT @adelie33 ねこになりーたーいー @c50cub96 ねこになりーたーいー @shimon_yamada だねぇ。そしてやっぱり眠いんだわ。@c50cub96: まだ陽射しが暖かいよね。@shimo
11:04:53 うほっ? RT @takabu23 ケツいてぇ…薬飲もう。んで、こんど病院いこう
11:06:55 @Lupin_the_3rd 買うしか
11:07:18 @okdt まだだった気がします。
11:08:16 うつらうつらしてた。危険だなー
11:35:20 そもそも、日航が無くなったら年金どうなるのん? http://bit.ly/43ZonP 「カットしないと会社存続厳しい」日航年金で前原国交相asahi.com
11:47:50 あれ、重複postしちゃったかな
11:49:07 @yarsan 肉コートがですね(ry
11:54:08 地下に一箇所あるんですけどね>喫煙所 RT: @yakumo3: 喫煙所が遠いから陰でこっそり喫煙とか。アンチな人は融通が効かないから困りますね RT: @Saviour_Kira: しかし、東京駅の禁煙は、何度言ってもきつい。。。いつもやりすぎだろうに