ここまでのTwitter

13:02:51 @kondoujp まぁ、結果として火がついているついていないに関わらず、咥えてうろうろってのは喫煙者全体の心証がよくないと思うわけですよ。
13:02:59 @ajino わーい
13:09:04 最初は結構言われてたのに… http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/06/news042.html Appleスティーブ・ジョブズ氏、「過去10年で最高のCEO」に
13:15:22 つか、どっちが与野党でも同じ歴史を繰り返すだけだというのがみんなに伝わったんじゃない? という気が… RT: @yakumo3: RT: @lodslods: RT @kazzwatabe: え、これって国民の知る権利とか関係ないの。http://bit.ly/18keFe
13:16:45 あたしをフォローしてくれてる先生の方々はどう考えてるのかを知りたいですなー。
13:31:06 弁当
13:31:14 弁当を流し込んだ
13:39:52 飲酒よりまし…あたしが座ってて立ち飲みしてるおっさんの酒かけられたことあるよ。 RT @sugarlesshoney 電車内での飲食はマナー違反ですよい。チーズくさい…
14:03:16 役に立つかわからないけど http://bit.ly/4ecYLs 髪を提供 善意のかつら【ヨミウリオンライン】 RT: @ai_ciel: ないならNPO、っていうのも考えつつ。
14:14:02 つか、まさに高崎線の話です<実家が沿線 RT: @tac_kane: JR高崎線なんか、普通の車両なのに夜は宴会状態ですよ RT @junjun_: 飲酒よりまし…あたしが座ってて立ち飲みしてるおっさんの酒かけられたことあるよ。 RT @sugarlesshoney
14:14:18 @yukiboh そだねー
14:21:53 @onoayumi `))
14:23:26 ほほう http://bit.ly/3Oyq0P NECビッグローブとマイファーム ネット活用したレンタル農園を提供
14:25:55 座れる+能登が今と違う停車駅だったころはたまにやってました。RT: @tac_kane: @junjun_ ありゃ、ビンゴでしたか(^^; 前に上野で乗り換えたときに、発車直前にビールや酎杯缶をあける音があちこちでしたんで、何かと思ったですよ。みなさんお疲れなんですなー<高崎行き
14:36:53 @kondoujp そうかなぁ?さっきも書いたけど灰皿も無いのにタバコを咥えて歩く理由がわからんのです。パイポみたいに咥えてれば気分が落ち着くとしてもね。
14:41:29 @kondoujp あー。でも俺からすればマナーの無い喫煙者もいるから嫌煙者がますます燃える=どんどん追いやられるという風にも思えるので…
14:48:53 @kondoujp それをいうと、お互いその状況もその後も見えてないのでなんともいえない感が…(その後火をつけたかもしれないし) 。ただ、まぁその場面だけを切り取って心無いは言い過ぎかなぁ…どうだろうなぁ…
14:50:42 @seventhkumako おつかれさまですw
14:51:01 @tac_kane それはうろうろっつーか、せかせかw
14:58:17 @kondoujp いやいや。@tac_kaneさんがさっき書いたのを見ると、喫煙スペースに行くのが我慢できなくて咥えてるように見えるですよ。(実際はわかりませんが) 確かに体調不良で行列の進みを遅くしたりとかも迷惑に感じるかもしれないけどね。